ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついにネオが!(≧▽≦)

ついに、




ついに、ついに、ネオが!!






ばば~~~~ん!!\(^o^)/





首輪をつけてくれるようになりました~(≧▽≦)




ほらね!ほらほら!似合うでしょ!!!( *´艸`)




のんちゃんとの、ツーショットがまだ撮れてないんだ💦💦


二人並んだところが撮りたいなぁ~(*'ω'*)



も~~~~連休  過ぎて、
寝てるか、にゃんこの写真ばかり撮ってたわ💦💦💦


掃除もしてへんし。



早く、子供たちが大学行ってしまって、
お金に余裕が欲しい~~~~


美味しいもの、食べ歩きしたい~~


ってか、いつか余裕になるんか?????💦