ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ねお★今日で1週間!

ネオくん、
まだ1週間なんだね。


もう数か月いるような感じ。( *´艸`)


どうどうとしたもんよ。



のんちゃんと、ねおくん。


ねおくんをケージの外に出した途端、
お互いに「おもろいオモチャ」と思っているかのように
もみあい、取っ組み合いをし続けていたけど、
今日は、お互いちょいちょいちょっかいかけ遊んだりしながらも
くつろいだり、においをかいでみたり。


なんか少し落ち着いてきました。


そして、やはり「仲良し」です。( *´艸`)


本当に嬉しいです。



↑↑ この写真たちは、のんちゃんがネオくんにかまっている感じだけど、
ネオくんも、常に のんちゃんをねらってます。www




そして、そして!


高3娘っちにも変化が!!!!



娘っちは、潔癖症ではないけど、
ちょっと近いものがあります。


豚肉は絶対に触れないし、
冷蔵庫もティッシュで開けます。



その娘っちが~~~~~~



のんちゃんの うん〇処理をしてくれたのです!



これは私からしたら、凄い ことなのです!



のんちゃんは、うん〇をすると
砂をカキカキし過ぎて
うん〇をバラバラにするだけじゃなく、
トイレの外まで飛び出させてしまいます。(T_T)



なので、のんちゃんが うん〇をした時は、
私は、速攻かたづけます。


それを知っている娘っち。


私がいない時に
のんちゃんが うん〇をし
娘っちが処理をしてくれたのです。


感動しました。✨



娘っちは、のんちゃんのためなら
そして、今後、ネオくんのためなら
なんだってしてくれると思います。


にゃんこには、とても優しい子でございます。( *´艸`)