ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2か月の黒猫ちゃんに会ってきました。

昨日、里親募集のサイト「ネコジルシ」を見て、
かわゆい黒猫ちゃんを見つけ、
今日、保護主さんと会ってきました。


めちゃくちゃスピーディ。


兵庫県宝塚市の住宅街で、
私一人で行けそうになかったので、
高1息子っちに、
おそるおそる一緒に行くことを頼んでみたら、
なんと!一緒に行ってくれるとのこと!



ちょっと~~~
宝塚まで息子っちとデートじゃ~~~~んんん( *´艸`)


電車の中で一緒に並んで座っていて
脚と脚がふれあう♡


いやん。うれしいっ。( *´艸`)



で、息子っちがスマホのマップを見ながら、
保護主さんの所まで連れて行ってくれました。


30代の嫌味のないキレイさのある人でした。


化粧っけは全くないのだけど、
なんか素敵な女性でした。(*'ω'*)


家の中に入ると
でかい猫たちがうろうろしてるwww


めっちゃデカいねん!


5匹のにゃんこと暮らしているのだそう。


家はもう猫御殿になっておりました。




ちび黒ちゃんにご対面。


生後2か月のちびっこが
いっちょ前にしゃーしゃー言ってるの!


だけど!抱っこさせてくれた!\(^o^)/


も~~~~~めちゃくちゃかわいくって、


どーか、どーか、うちの子に!とお願いしました。


すると、
次、私の家を見に来る時には、もうにゃんこ連れて行く
と言ってくれました。



私だったら、大丈夫そう、だと思ってくれたのだそうです。



すっごく嬉しい!!!!!!


家に帰ってきて、
早速、オス猫用に大きめのケージと、
子猫用フードをAmazonで買いました。



早くて次の日曜日。
遅くて次の次の日曜日には、
ちび黒猫ちゃん、やってくると思います。


めちゃくちゃ楽しみで、
私は今、激疲れしているけど、
まだまだ興奮しぱなしです。


新しい命をあずかるわけなので、
緊張もしています。


のんちゃん、
もっともっと幸せになってな!


かわいいお友達、やってくるで!



名前決めたっっっ!!!!!


ネオくんです!


早く我が家に来てくれっ!