ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ごちゃごちゃとつぶやき

なんかずーっと、びみょーにノドが痛いんだけど、
大丈夫かな。


とりあえず「肺に影」については
次の金曜日に、病院の予約を取った。


おそらく、そこで紹介状の話になることでしょう。


今はそんなに不安じゃない。


不安になったり、そうじゃなくなったり、という感じです。



**********************************


のんちゃんの不思議。


のんちゃん、ケージの中に入っていると、
すぐに戦いモードになる。


手をケージの中に入れると、
ぱんぱんぱんっっと猫パンチしてきたり
噛みついてきたり。



爪はあんまり出さないくせに、
噛んでこられると結構痛いんだな。



ケージの外に出ると、
もー何しても、怒らない。


やりたい放題。



なんでケージの中にいる時は、
すぐに戦ってくるのだろうううう。


怒ってる、って感じじゃーないんだけど。



*****************************


職場で嬉しかったこと。


今日は院長の横での仕事で、
ちょっと忙しかった。


その時に、院長が、ぼそっと
「あんたが一番仕事が早い」
と言ってくれた。


こーゆーの、本当に嬉しい。


よっしゃーーーー!!!!!
もっともっと役立つぞー!!!!って
やる気が出る。



*********************************



ちょっといろいろつぶやいてみた。