ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっちまった(>_<)

新高1息子の宿題、捨ててしまった💦💦


中学の時に使っていたカバン、
私のくつろぎの2階の空間に、
どーーーんと置きっぱなしだったので、
中の教科書やら、プリントやら、全部捨てて
カバンを片付けてん。


そしたら、その中に、
入学する高校の宿題が入っていたのだと。


たぶん・・・たぶん!
捨ててもーた。(T_T)(T_T)(T_T)


優しい、温厚、クールな息子っちが
めっちゃ怒っている。


「なんで、そーなんでもかんでも捨てるんや!!」って。


怒るわな。


一生懸命宿題していたもの。



私が学校に電話して、
謝りたおすつもり。


「私が捨ててしまいました!申し訳ありません!!」って。



それを息子に言ったけど、
息子は、それでも許してはくれない。


宿題をきちんと提出できないことが嫌なのだ。


新しい高校。


新しいスタート。


私が台無しにしてしまった・・・。



ああああ・・・・・



としばらく、めちゃくちゃ落ち込んでいたのだけど・・・


息子、3階に自分の部屋があるのに、
なぜ2階のくつろぎ空間に、いろいろ置いてあるんだ???


だから、私が片付けたんじゃーないか!!


と、むくむく、むかついてきちゃって💦💦💦



今日から、2階に物を置くの禁止!!!!!
と言って、
息子のもの、ぜーーーーーんぶ3階に持っていってやった。


ふー疲れた。
結構いっぱいあったので
汗かいちゃった。


そして2階がすっきりした。( *´艸`)



宿題を捨てたことは悪かった!
私がきっちり学校に電話して、謝らせてもらう。


しかし、2階には、
息子のものを置くことは、今後、絶対に許さない。


置いたら捨てる。


そう決めた、今さっきであった。





あ!のんちゃん、だいぶ元気になっております~~~~


なんか、めっちゃ甘える子になっちゃって、スゴイかわいいんですけど!(≧▽≦)