ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

元気になってきた!

のんちゃんのこと 心配し過ぎたか。
寝不足か。


昨日、私、体調が悪かった。


身体がだるい。


なぜか背中が痛い。


恐ろしい肩こり。



なんだ?なんだ???



と思ってた。



けど、ぐっすり眠れた~~~\(^o^)/


今、だいぶ体が軽くなっている。




昨夜の のんちゃんは、というと。


とりあえず、エリザベスカラーに慣れてくれた。


もう取ろうとはしない。


もーめちゃくちゃ、ほっ(*'ω'*)



だけど、お腹は痛そうだった。


動きもおかしかった。


お腹をかばった動きをしていた。



まだまだ心配だった。


頭をよしよしすると
ゴロゴロいってくれてるので、
それが嬉しかった。


↑↑昨日の のんちゃん  元気ない💧💧💧


カリカリはまだ食べず、
チュールとモンプチのウェットフードをあげると
なんとか食べてくれた。


元気ないの続くんやったら、病院連れて行こう!
と思っていたら!


今朝、なんかだいぶ感じが違う。



ケージから出せー!と鳴いて
うろうろしている。(笑)


カリカリも食べていた。


ただ、うんちが出ない。💦💦
ふんばるとお腹の傷が痛いのかな。


ふんばろうとしていたけど、出すことできなかった。


これは、もうちょっと様子みて
便秘(?)のままだったら、病院に相談する。



なんか、回復早い。(笑)


便秘以外、心配することなさそうううう。( *´艸`)


今日からケージから出してあげようかな。(≧▽≦)