ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

元旦。調子悪し?

あけましておめでとうございます!


元旦の今日。


私はひたすらダラダラしているのだけど、
旦那くんと、高2娘っち、調子悪ねんんんん。(T_T)


娘っちは
「なんか不安やわぁ。」を朝から10回くらい言っております。


旦那くんは
「頭がハリハリや~~」とうかない表情でうろうろ。


緊張型頭痛が強く出ているようです。


今も気分を変えるために散歩に出ました。


息子っちは~~~~
昨夜、友人たちと初詣に出かけ、何時に帰ってきたのかわからず、
朝、おせちを食べたまま、姿が見えません。


寝ているのか???


っつーことで、なんか、もやもやっっとした元旦となっておりますわ。



↑↑ のんちゃんに救いを求める娘っち。



そうそう。数めちゃ少ない年賀状の1枚で
「元気ありません」と書いてきた友人もいて、
めっちゃ久々に手紙書いたわ。その友人に。



こんな状況でも私が元気でいられるのは、
のんちゃんのおかげかなぁ。


のんちゃんは、マイペースですわ。
当たり前だけど。


にゃんこのマイペースさは、ほんと癒される。


のんちゃん、最近、私が触ると
すぐにゴロゴロいうねん(≧▽≦)ウレシイ♡



今年も、ブログでの繋がりを大切にしたいと思っております。


よろしくです( *´艸`)