ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

初詣に行ってきた。

今年も家族4人で初詣に行ってきました。


我が家は毎年2日に行くのです。


混雑が嫌なのです。((+_+))


近所のちっちゃい神社なんだけど
1日はやっぱり混雑する。


もう息子っちがついてこないかなぁ~~~と
思っていたのだけど、
普通に一緒に来てくれた(≧▽≦)



行って、ちょっとびっくりしたのが、
ガランガランする、綱がなかった。


ちょっと寂しかったわ。(´・ω・`)


それと、おみくじ箱がなく
おみくじが一個一個立っていた・・・(わかります?)


コロナだよね~~~やっぱ。



私   :中吉
旦那くん:中吉
娘っち :小吉
息子っち:吉


となんともまぁ、びみょーなおみくじ結果でしたわ💦💦
コロナがあるから「大吉」「凶」減らしているかもなぁ
なんて話をしてました。




のんちゃんと出会って、もうすぐ2か月。


写真を見ると、
なんかちょっとお姉さんになったように思う。



さわるたびにゴロゴロいうようになった。(≧▽≦)


だけど自分からスリスリしてくることはまだない。


もっともっと甘えて欲しいなぁ。(*'ω'*)



あ。正月早々、旦那くんと
ちょっとモメました。💦💦


それはまた次回で。