ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのにおいをかげた!(喜)

のんちゃんがどんどん近づくようになって、凄く嬉しいものの
私の「のんちゃん匂いかぎたい病」は日々悪化。


今朝、早くから大掃除の残りをやっていて、
ちょっと休憩の時に
のんちゃんにチュールをあげたくなった。


私は、のんちゃんにチュールをあげる時は
必ず私が寝転んで、
お腹の上に のんちゃんが来るようにして
ちゅーるをあげる。


↑↑ こんな感じ。


ちゅーるをあげながら、なでなでもできるようになった。( *´艸`)


今日は、お腹の辺りじゃなく
胸元にのせてちゅーるあげていた。


んんんん?????
なんかニオイかげそううううう?????


私の腹筋をふんっと使って、
チュールをあげながら
なでなでしながら
のんちゃんのお腹に私の鼻をくっつけた。


ああああ・・・・感動・・・・・


のんちゃんのニオイ、かげた~~~~(≧▽≦)


しかも、じっくりニオイかげた。


のんちゃん 嫌がらない。


ニオイなんて、ほぼないんだけどね。


布団のような?ぬいぐるみのような?ニオイって感じの
あのニオイ。


一度も洗ったことないけど
ちょびっとも臭くない。


のんちゃん キレイ。


2020年12月31日。


年末!


のんちゃんのニオイがかげた!\(^o^)/



さて!残りの掃除、やっちゃうぞ!


「ガキ使」までに何もかも終わらせるのだ!