ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2娘っちが元気になってきた。

冬休みに入って、
高2娘っちが元気になってきた。(≧▽≦)


この先、学校が始まった時、
自分がどのような気持ち、行動をすれば
いろいろ辛く思うことを乗り越えられるかを
ひたすら考えてはる。


「学校から、お母さんにラインしてもいい?」と娘。
「おお!いいよ!いいよ!死にかけになる前にラインしてこい!」と私。


頑張って、高校卒業し~や~~~(*'ω'*)
応援しちょるぞ。(≧▽≦)


辛いことを経験すると
ささいな幸せが大事なことに思える。


これ、今、娘が感じていることだそうだ。


よし!私は娘っちを誇りに思うぞ。(`・ω・´)



↑↑ ここ私のベッド。 布団は防水シートでくるまれておる。( *´艸`)


しかし、奴は、この防水シートの上でもしっこしたため、
のんちゃんがベッドに乗ると
私は、めっちゃ見張っております。。。


今日はとげとげマットが来る予定。( *´艸`)むふふふふ。


今日は、今年、最後のパート!


準備して、もうすぐ行ってきまーす!!\(^o^)/