ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大掃除★のんちゃんのしっこ

大掃除。


めんどい。


しんどい。


疲れた。




のんちゃん、またもや、ベッドの上でおしっこ!


うまい具合に防水シーツの上のみでやってくれた。( *´艸`)うししっっ


・・・と喜んでいる場合じゃない!!!!


ベッドの上がトイレ化するわけにはいかないのだ!!



で、考えたぞ。


今度は、Amazonでとげとげマットを買った。




のんちゃんが大きくなるまで
分別のわかる素敵なレディ✨になるまで
私のベッドの上にとげとげマットを置くことにした!


防水シート+とげとげマット。


カンペキ過ぎるっっっ!!!!( *´艸`)



のんちゃん!ちみと戦うぞ!



のんちゃんが、私のベッドの上で
くつろいでいる姿が見れないのは、ちょい残念。。。