ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

とげとげマットがきた!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(T_T)

私は今、
のんちゃんの おしっこ との闘いをしております。


私のベッドの上の布団に しっこ しました。


ので、つるつるの防水シートを買いました。


しかし、その上でも しっこ しました(T_T)


心折れずに、私は とげとげマットを買いました。
そして防水シートの上に置きました。


↑↑ ふ・ふ・ふ これこれ!(≧▽≦)




↑↑ どうだ!
これで貴様も布団の上には上がれないだろう
と喜びでにやにや止まらない私でした。



しかし・・・



数分後・・・


あれ?のんちゃん、どこ???と探すと





↑↑  ここにおりました。



とげとげの上、歩いとるやんけっっっ!!!!爆笑!!!!!



めっちゃ笑ってしもた。( *´艸`)




のんちゃんは
そう簡単にいくお猫様ではございませんでした。




しかし、笑っている場合じゃないのです。


ベッドの上に上がれちゃうのです。


とげとげマットのないところで
しっこ してまう可能性が出てきてしまいました。



ということで、
私とのんちゃんの しっこの戦いは、
終わることはできませんでした。。。





あ。そうそう。嬉しいこと!


のんちゃんのくつろぎの場所が
ケージ内のハンモックじゃなく、
私のいるすぐそばのソファの上になりました。



距離は今も徐々に近づいていて


それがめちゃくちゃ嬉しい。(≧▽≦)




今日は、のんちゃんの2回目のワクチンの日です。


仲良く行ってきます!


・・・・・行けるかな?