ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

初のゴロゴロ☆彡初のぺろぺろ☆彡

我が家の のんちゃん。




のどをゴロゴロしないんですよね~
私の指をくんくん匂うけど、ぺろぺろもしたことがない。


まぁ。私の実家の愛猫だったミーコも
ゴロゴロいわない子だったので、
そういうタイプもあるしなぁ~ 


なんて思っていました!


しかーーーし!


昨日、息子っちが
「のんちゃんがゴロゴロいってる!(嬉)」
とのんちゃんを触りながら言ってきた。


え?ほんと???
のんちゃんが、ゴロゴロ????


そうか!息子っちには、ゴロゴロいったか!
私にはいったことないけど・・・(´・ω・`)しょぼん。



そうこうしているうちに、
娘っちが
「のんちゃん、指ぺろぺろなめてきた!(嬉)」
と言ってきた。


え?ほんと???
のんちゃんが、ぺろぺろ????


私にはしたことないけど・・・(´・ω・`)しょぼん。




私が一番、のんちゃんに関わっている。


一番、遊んでいる。


なのに、なのに~~~~~~~~


私にはつれない のんちゃん(T_T)




まぁ、わかってるんだけどね。


私、関わり過ぎてるねん。💦💦💦


ぐりんぐりん触っているからなぁ。💦


のんちゃん、私のことを密かに「うざい。」と思っていると思う。



ま、いいっか。


のんちゃん、かわいーから!


家の中、すっかりくつろげるようになったんだね!\(^o^)/


いつか、私にも、ごろごろ、ぺろぺろしてね~~~(≧▽≦)
待ってるからね~~~~~





・・・・とブログに書き込んで、
今、のんちゃんを触りに行ったら!!!!!!!!



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


えっ!?


のど、ぐるぐるいってる????


あ・・・甘えてる??????



のんちゃぁ~~~~~~~~~んっっっっ(≧▽≦)涙涙涙



話は変わるが、
昨夜、息子っちが 夜9時前に、
「友達とサッカーしてきていい?」と聞いてきたので、
「アカンに決まっているやろ。受験生。何時やと思ってるねん。」と言ったら
「条件つけてもいいから。」と息子っち。


10秒ぎゅーぎゅーハグと
その間、息子っちの耳のうしろをくんくん嗅ぐ、
を条件に、夜のサッカー外出を許してしもた。


私にそれをされている間、
息子っちは、死にそうな声を出して耐えておりましたわ。(笑)(笑)(笑)


あああ。幸せな10秒だった。(*'ω'*)



しかし、中3受験生。 いいのか。。。