ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのおもちゃ●息子っちの溝掃除


のんちゃんがあまり興味がないもの。↓ ↓







のんちゃんが めっちゃ遊ぶもの。↓ ↓





きれいな おもちゃより、
そこら辺のものを好む のんちゃんがなんかカワイイ♡


昨日も寝るまで、一緒に遊んだ。(≧▽≦)


必死で追いかけている表情、写真におさめたいんだけど、
なかなか撮れない💦💦💦
めっちゃいい(オモシロイ)顔しているんだけどなぁあああ。







今日は中3息子っちくんに仕事を頼んだ。


家の周りの溝の掃除。


重い鉄の網?がのっかているのを取り除いて、
下に落ちているゴミを掃除するから ちょっと大変やねん。


報酬 1000円。


息子っち。さすがAB型。


ほうきではくだけで良かったのに
水まで使って、めっちゃキレイにしてくれてた。


時間をかけて掃除してくれてた。


隣の家の人の場所やろ?というところまで掃除していたから、
隣の人にお礼言われてた。( *´艸`)


あまりにも頑張ってくれたので
1000円⇒1500円にしてあげた。


息子っち。笑ってくれた。(≧▽≦)きゃっ♡