ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこは素直♡

【保護21日目】


高2娘っち。


のんちゃんから
「素直さ」
を学んでいるらしい。(笑)


今朝も何やらつぶやいてはった。。。( *´艸`)



のんちゃん 


ケージを掃除していると
こうやって私を除いて覗いて(見張って)くるので
写真をパシャリ。↓ ↓ ↓



ちょっと怒ってる?
油断すると、シャーっと言ってきます。


だけど、今日はセーフ!
言われなかった~~~~~(≧▽≦)



心配していたノミ!


もしかしたら、もういないかも!!\(^o^)/


最近、フンをほんと、見かけない。


水にぬらすと赤くなるフンが見つからないの。



やっぱり毛の中に残っていたフンが
たまに落ちてきていただけなのかもしれない。


ケージから出せる日も近いぞ!!( *´艸`)




最近、ますますぶっきらぼーになってきた
私の愛する中3息子っち。


その寒い格好やめろっ!💢


のんちゃんを前にするとニコニコするので、
ついついじーーーーっと息子っちの顔を見ちゃって
怒られます💦💦💦



さーーーーて!!!


仕事行ってきますかーーーーーー!!!!!