ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ふっくらしてきた(*'ω'*)

【保護20日目】




のんちゃん、ふっくらしてきた。(≧▽≦)


今日もシャーって言われたけど、かわいい。(*'ω'*)


これからまだまだステップがある。


①次の金曜日に病院行く。検査、ワクチン、薬を飲ませる。
②再度、ノミの薬塗布!
③ケージから出す。
④抱っこ♡
⑤風呂に入れる(←これはムズイっ💦💦)


病院、うまく連れていけるかなぁ。


凄いプレッシャーです。




「遅刻しそうなのに、のんちゃん触っちゃう~~~」
と言っている高2娘っちと、中3息子っちもカワイイです。(笑)




今、夕方の時間に
「家族ゲーム」と「のだめカンタービレ」の再放送をやっている。


両方とも、めっちゃ面白いドラマでついつい見ちゃう。


玉木宏は、やっぱ、この時がピカ1ですわ。
千秋せんぱ~~~~~~~い♡


夕方が楽しい。( *´艸`)