ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、初めての病院。

【保護22日目】


はい。。。


朝から緊張しております。
(私の緊張がのんちゃんに伝わりませんよーに!)


今日は、のんちゃんを病院に連れて行く日なのです。


検査、ワクチン、お腹の虫の薬


のんちゃんは発狂すると
野良猫パワー全開で、
恐ろしく狂暴になります。


流血します。(T_T)


病院へ連れて行くための、
洗濯ネットに入れるの 怖いです。💧💧💧


どうか、上手くいきますように。。。



*******************************


つ・・・・連れて行きました! 行けました!!!!!!!


帰ってきた今もまだ、緊張がとけない。💦💦💦



病院が開く時間、
のんちゃん、まったりしているから
チャンス!と思って、洗濯ネット持って近づいたら~~~~


シャーーっシャーーっ ヴーー ヴーー


めっちゃ怖い顔するねん。(>_<)


ケージの中でおいかけっこしてたわ。


私は恐怖でブルブル。


泣きそうな気持ちだった。


で、ついに、とうとう、


もーーー無理っっっ(T_T)💢(T_T)


と諦め気分になり、持っていた洗濯ネットを
のんちゃんの頭の上にふさっと置いてん。



そしたらさ~~~~~~~~~



のんちゃんの様子がおかしいねん。


動かないねん。


え? え?? ええっっ?????


そーーーーーっとネットをかぶせて
くるんっとネットの中に入れてみたら、
めっちゃ大人しく くるんっとネットの中に入ったの。


どーゆーことだ????


洗濯ネットをかぶると大人しくなる のんちゃん。


なんか笑ってしもた。(笑)




で、病院に行った。


体温計おしりにブスっとさされても、血液検査も、ワクチンも、
めっちゃ大人しいねん。


先生や、看護師さんに、めっちゃ誉められたわ。( *´艸`)



検査の結果、大丈夫でした\(^o^)/



私、診察室で緊張と、ホッとした気持ちで、半泣き状態でした。



お腹の虫の薬をもらって、
無事、帰ってこられました。



疲れた。



なんか、めっちゃ疲れた。💧💧💧




だけど、凄く嬉しーーーーーー!!!!(≧▽≦)