ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぎゃっ。まーた言われちゃった💦💦

【保護19日目】


のんちゃんね。


もう殆ど、シャーシャー言わなくなったの。(≧▽≦)


触らせてもくれるし、持ち上げもできた\(^o^)/


元気に遊んで、手にじゃれて、
安心したように、ぐっすり眠って・・・


すんごいカワイイにゃんこになっているのーーーーっっ!!!






だけどね・・・


まーーーーだ、1日1回は、


シャーっ


て言われちゃうんですよね。。。(T_T)




ふっと私が動いた時。


ケージの中、一生懸命拭いている時。



もー大丈夫だぁ(≧▽≦)
と油断した時に、


シャーっ。(T_T)




今の私の目標は


1日1回もシャーを言われないこと!


これ!!(≧▽≦)



のんちゃんと100%仲良しになりたいっ(*'ω'*)