ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ゲート完成!そして、娘っちの嬉し泣き。

【保護17日目】



↓↓ 1階の玄関に通じる階段




↓↓ ゲート完成!! もう1階には行けない・・・かな?



だけど、のんちゃん、まだまだ ちっこいの。
無理やり顔つっこんで出ちゃいそうなので、
あと、もう一回り大きくなるまで
ちょい待ちかなー


あと一か月くらい??


そしたら大丈夫のような気がする!



のんちゃん、もうちょっと待っててね!




そ★れ★と★


高2娘っち、定期的に模試を受けています。


前回の駿台模試。


京都大学 理学部 A判定をもらっておりました。Σ(゚Д゚)


やばくない???? A判定って・・・


娘っちは、この判定を見て、学校で泣いたそうですわ。


京都大学 合格確率80%だって。


ほんま、ヤバい。


ただただ凄い。



これで入試落ちたら・・・・


娘っち、病んじゃうんじゃないかな。


と思うと、手放しでは喜べません。ハラハラハラハラ。


正直言うと、私は怖いです。(本人には勿論言ってないけど)



娘っち。さらに意欲的になっております。


私はひたすら明るく応援です。