ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのトイレ。娘っちの掃除。

【保護16日目】


のんちゃんがトイレをする。


私が見ていても、平気でトイレをする。


ブツを砂(チップ)でうめようと、かきかきする。


キレイにブツが埋まっても、念を押してかきかきする。


やり過ぎて、ブツがまた出てくる💦💦💦


私はそれをハラハラしながら見ている。


あ。手についた。💦💦💦


ああっ。もうやめて!!!


私にとっととブツを片付けさせてっっっ!!!


と心で叫んでいても、のんちゃんは必至で
ブツを砂(チップ)に埋める作業をやめない。


だんだんブツが分解されていく。。。ああ・・・・。




もう のんちゃんがトイレをしたら、
のんちゃんが、トイレから離れるまで、見ないことにした。



*********************************



昨日、何を思ったのか、
娘っちが自分の部屋の片づけ始めた。


まじ?マジですか??


雨が降る。雪が降る。台風が来る。



45Lのゴミ袋いっぱいのプリントを捨てていた。\(^o^)/


2時間後、部屋、見違えるようにキレイになっていた。✨


なんかもーーーーびっくりなんですけど!


どうした、娘っち!!


いいぞ!いいぞ!!



片づけた本人も感動してはった。( *´艸`)