ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★16日目★ノミ激減\(^o^)/

【保護13日目】


のんちゃん保護してもうすぐ2週間かぁ。


つかまえた初日を考えると、
ほんと、順調に仲良しになれていっている。


ただただ嬉しい。


それにしても ノミの薬 凄いね!!
昨日から20匹くらい死んでいた。(そんなにいたのかっっっっΣ(゚Д゚))


そしてノミのフンがほぼ消えた。


v( ̄Д ̄)v イエイ v( ̄Д ̄)v イエイ


↑イエイ って打ったら、こんな顔文字が出できて笑えた。(笑)(笑)



それと・・・
病院に連れて行くことを考えると、ちょっとシンドイ・・・


のんちゃん、絶対に 怒るもん。(T_T) 激怒りすると思う。


それがイヤなのなの。怖いし、不安。(>_<)


だけど、それでも連れていかねばならない。。。


頑張るしかないのだ。はぁ。


とりあえず、今日は、仕事。(`・ω・´)




高2娘っちが朝からつぶやく・・・


自分のマイナス面をプラスに変えたい!(`・ω・´)
諦めたらアカン。
諦めなかったら最後は良い方に向く!


娘っちはよくつぶやきます。


落ち込んだ後は、
こうやって、自分を奮い立たせます。


憎たらしいことも言うけど、
こんな娘っちを見ると、
やっぱり応援しちゃううう。(*'ω'*)