ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこの脱走防止どうしよか。

【保護14日目】


のんちゃん。


そろそろケージから出したいのだけど、
脱走されるのが怖い。(>_<)


2週間前までは野良猫さんなので、
外に出たら、もー帰ってこないと思う。


玄関からぴゅーっと脱走されたら・・・
と思うと、
なかなかケージから出せないのです。



↑↑ これいい!!


と思ったのだけど、レビュー見るとね、
下からにゃんこが無理やり逃げ出せちゃうのだそう。


そんなんばっかやねん。💢


完全に良いのが見つからない。



にゃんこと暮らしている皆さん、どうしているの?


意外と逃げ出さない?


あああ。心配。


逃げ出しても戻ってくるにゃんこは良いけど、
のんちゃん、帰ってこないように思うんだもん。


悩み中です。