ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★15日目★私一人で犬猫病院へ。

【保護12日目】


このにゃんこ記録は、
のんちゃんを犬猫病院へ連れていくまで
続けようと思っております。


よろしくです。(*'ω'*)


今日は、評判の良い「犬猫病院」に
のんちゃんの「うんち」を持って行こうと思っています。


とりあえず 便検査。 のんちゃんは行かない。


いろいろ聞きたいことがあるので、
ちゃんと聞けるのか、
親切に対応してくれるのか、ドキドキしています。


↑↑ うふうふ。かなりリラックスしてくれるようになりました。( *´艸`)
  



**************************************


はい!私一人で病院行ってきました!


便検査。


なんて言ってたっけ?なんかの卵があったらしく
薬を飲まないとならない。((+_+))


体重がわからないので、薬は出ず。💦


次回、連れて行った時に、体重をはかってもらうことに。


そして、ノミの塗り薬もらってきました。(≧▽≦)


のんちゃんが食事中に、こっそりうまくつけられたらいいのだけど。。。



病院の印象は・・・・


受付のお姉さんが、めっちゃ良い人でした。✨


優しくって、おちゃめで、美人で、きちんとした人。(*'ω'*)


私は、この人が大好きになりました。(≧▽≦)


獣医さんは・・・・


もーーひたすら、むすーーーーっとしている人でした。(笑)


怖かった💦💦💦


だけど、この人を信じて、この病院に通おうと思います!



さぁ、ちょっと、ゆっくりして、
ノミの薬をのんちゃんにつけるチャンスをうかがおうと思います!