ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★14日目★娘っちは発達障害?

【保護11日目】


いい加減、わかったこと。


のんちゃんは、朝一番は機嫌が悪い。。。(T_T)(T_T)
めっちゃ怒られまくった💦💦





今日は娘っちのことを書きましょうかね。


高2娘っちは、のんびりした後、いつもバタバタします。
ヤバい時間になっているというのに、そのことをすぐに忘れます。


朝4時に起きているのに、学校、いつも遅刻しそうになります。



娘「私って、おかしいのかな?」


私「だって、発達障害やもん。」


娘「そうだったら、どんなに楽な気持ちになれるか。」


私「なんで発達障害と認めないの?」


娘「発達障害という言葉に甘えることになるから。」



だって。なるほど。



私「甘えてみてもいいんじゃない?」


娘「いいかも!」



だって。


おそらく私より3倍は発達障害の記事読んでいると思う娘。


最近、たびたび私に聞いてくる。


「私、おかしいのかな?」


まー頑張れ。