ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★13日目★さわりまくれた( *´艸`)

【保護10日目】


ふ・ふ・ふ・・・


のんちゃんを触れるようになった。。。( *´艸`)ぶふぶふ


最初、ぬいぐるみに夢中になっている隙に、触っていたのだ。


↑ すっかりお気に入りの魚のぬいぐるみ



そしたら、いつの間にかに、私の手を怖がらなくなり、
ゴハンを食べている時に、
頭から背中、横腹、お尻まで、めっちゃ触れるようになった!!(≧▽≦)ヤッター!


さわりたくったった。( *´艸`)メイワク~💦


ためしに、首根っこをきゅっとつまんでみた。


前足浮くぐらいにつまみあげた。


大丈夫そうだった。( *´艸`)


そして眠っている時も、顔を触っても のんびりした様子。


近々 病院へ行けるか???


希望が見えてきた!!!(≧▽≦)




しかし、悲しい出来事も。。。


のんちゃんと遊んでいたら、
ノミさんが、一匹ぴょんっと飛び出してきた。((+_+))


心配だ。(T_T)


ノミが大量繁殖したら、私、泣いちゃうよ。


ほんと、早く病院に行きたい.。((+_+))