ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★8日目★キャットケージ

【保護5日目】


キャットケージ二日目♡



てか、夜中ケージでめっちゃ遊びまくっていた音が・・・
鳴くわ、音がするわ、で眠れんかった。((+_+))
(私が寝る場所と、キャットケージは同じ部屋です。)


これはちょいと覚悟ですな。


でも、大丈夫!
昼寝するから~( *´艸`)


のんちゃんは、朝ゴハン食べたら、
やばいくらいぐーーすか寝てはった!


そりゃそーだ。夜中、遊びまくってたもん!!




今朝ね。新ケージにゴハン置いたら食べに来て、
私がゆっくりケージに近づき
指をケージにつっこんで、
ゴハンを食べている のんちゃんの頭をなんとかナデナデ。


怒らんかった~~~~~~\(^o^)/



だけど油断していると
シャーーっとやられちゃうんだな。これが。(´・ω・`)


あともうちょっとだな。(*'ω'*)





あんまりにもよく寝るので、
元気ないのかなーと心配になってきて
ためしに猫じゃらしをしてみたら。


めっちゃ喰いつく。(笑)


よかった。
凄く元気だ。





ん???


なんか見えた???


小さなお玉ちゃん????


たぶん、あれ、お玉ちゃんだと思う。


男の子か!?


小さ過ぎて、100%とは言えない。


にゃんこのお玉ちゃんって、ほんと、かわいいよね。( *´艸`)


ふわふわお玉ちゃん。


私の見間違いじゃありませんよーに!