ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★6日目★リラックス~

【保護3日目】


どうですか!?


だーーいぶ、リラックスしてるでしょ!


凄くよく鳴きます。


で、段ボール箱の上からのぞくと
安心したように、目をつぶります。


そのまま眠っちゃうことも。


親猫を呼んでいるのではなく、
私たちを呼んでいるように思うねん。


凄い。凄い。嬉しい!!(≧▽≦)



ブロ友の💛Sanさん💛が
にゃんこに目を細めてあげるといい、ってこと教えてもらったの。


実践してみたら!


もうにゃんこ、リラックスし放題!


後ろ足ピーンとあげて、毛づくろいをし始めたり眠ったり。


娘っちが覗いても、息子っちでも、旦那くんでも、
目を細めてあげると
にゃんこが物凄くリラックスするから、もーびっくり!
みんなびっくりよ。


知らんかった~~~~~(≧▽≦)



まーまだ、段ボール箱に手を入れると凄く怒るけどね!


うんち取る時とか、
ゴハンとか、お水とか・・・
飛びかかってきそうで、めっちゃ怖いねん。((+_+))💦💦



早く触りたいなぁ。
気持ち良いこといっぱいしてあげるのにぃ~✨



まだまだ我慢!
楽しみはあとに取っておくものなのだ!



仲良くなれるまでの道を楽しむのだー!\(^o^)/



名前をつけたいんだけどなぁ。
オスメスわからんままつけちゃおっかー。


にゃんこの顔を見てたら、名前って、迷う💦💦



悩んでいることがもう一つ!


病院に連れて行きたいのだけど、
今はなかなか難しい。((+_+))無理っす。


無理やり連れて行ったら
関係性が悪くなりそうだし
やっぱ流血するのも怖い。


もうちょっと後に、と思っていたら
病気で、死んじゃったりしたらどーしよううううう、とかも考えるし。


たぶん、1か月~2か月のにゃんこなので、
去勢、避妊手術はまだもう少し時間ありますよね。



なんにせよ、早く病院連れて行きたいのです!



あああ。今日は絶不調!!!
私が絶不調!(T_T)


胃と腸が最悪。
喉が痛い。
体しんどい。
熱、微熱。(37.0)昨日からずっとびみょーやねん。


コロナじゃないよね。。。(T_T)(T_T)コワイヨー