ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★5日目★3歩進んで2歩下がる

昨日の夜。
ちゃんとゴハン食べてくれてた。(≧▽≦)


初です。初!!我が家でゴハン食べてくれたの!\(^o^)/



夜中、ずっと鳴いてた。
めっちゃかわいい声やなぁ。子猫って。(*'ω'*)



今朝、初うんち発見!
下痢もしていず、とっても健康!
小さな、小さな、かわいいうんちで感動したわ。✨



段ボール箱ケージに手を入れても
シャーシャー言ってたけど、暴れなかった。
めちゃくちゃホッ。



娘っちとガヤガヤ会話している中で
複数人がそばにいる中で、チーズを食べてた!
(人間が食べる乳製品はあまりよろしくない、ということで今後は控えますね!)



私の顔を見て、にゃーにゃー鳴くようになった!
初日は黙りこくっていたからなぁ。うんうん。


ちょっとずつ、この家の空気に慣れていってるね(*'ω'*)ウレチイ♡



旦那くんが嬉しそうに ちょくちょくにゃんこ見てる。
うふうふ。良いぞ。良いぞ。(*'ω'*)



↓↓ この猫じゃらしで一匹目をつかまえたのだ。( *´艸`)ナイス☆


パートから帰ってきて
すぐに ふやかしキャットフードをあげようとしたら・・・


あかん・・・・めっちゃ威嚇する。💦
それもかなり本気で。


実家の猫のシャーシャーに慣れている私でも
ちょっと怖いくらいのレベル。


ごまかし、ごまかし、なんとか器を入れた。


今日の午後は、なんだかご機嫌悪い。(´・ω・`)しょぼん。


朝のご機嫌さんはどこへ行ったのだ???


3歩進んで2歩下がる。
イヤ、3歩すすんで3歩下がった気分。(T_T)


月曜日、ケージが来たら、そこに入れるのだけど、
できるかなぁ。


とても不安。((+_+))



今日は雨だからか、お母にゃんも、もう一匹も姿を見せない・・・。



にゃんこのことが気がかりで、
食欲が完全にうせている。


痩せるチャンスや。(`・ω・´)