ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★4日目★一匹捕獲。

3回も投稿してすみません・・・
記録として残しておきたいので
朝、書き込んでいた分を投稿させていただきます。





**********************************



今日は仕事休み。


こにゃんこたちは、朝からいた。(≧▽≦)


早朝(朝4時)から家に来ていたらしい。(旦那くん報告)


7時に、軽く朝食にと思い
時間をかけてチーズをあげる。


2匹とも完全に私の手から食べるようになった。(≧▽≦)
まだ警戒して、触らせてはくれないけどね。(*'ω'*)


今朝はお母にゃんの姿もあった。


私の姿を見ると、警戒ビリビリで
凄い形相で怒ってた。


人間と関わってこなかったんだろうな。


のらの世界。


厳しさがお母にゃんから伝わる。


手作り猫じゃらしで遊んでみた。
めっちゃくいついた!!(笑)


なんか捕まえられそう・・・


チャンスだ!!!


朝8時、1匹猫捕獲成功!!


めっちゃ噛まれた。
めっちゃ血が出た。


ごめんね。にゃんこ。
怖かったね。。。


**********************************


にゃんこに、めちゃくちゃ怖い思いをさせてしまったことに
凄く心が痛くなってしまったけど、
もう大丈夫です!!


2匹目はケージが来てからチャンスをうかがいます!


ちなみに、これが私が作った
めちゃくちゃ段ボール箱。



今はまだご飯も食べず、じっとしています。


大丈夫。大丈夫。