ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

隠れていたにゃんこ見つけた!

もう落ち着かなくって、部屋の掃除をしていました。


服も片づけていました。


そしたらクローゼットの片隅に服に身を隠してじっとしているにゃんこ見つけた。


優しくなでてあげると、大人しかったのだけど、
手作り段ボールケージのところに連れて行くと、
やっぱり凄く怖がって、するどく嚙みついて、また流血。


私の痛みなんか、にゃんこの恐怖から比べたら
へのかっぱですよ。


今、段ボールケージの中で大人しくしているようです。



さぁ、これからどうなる?どうなる???



もう1匹、こにゃんこいるんだけど、
つかまえて2匹にした方が安心するかなぁ。


迷っています。(>_<)