ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘に言われたこと

高1娘が
「お母さんのことで気になることがるねんけど」
と言ってきた。



ん?なんだろ。なんだろ。
と思っていたら。



スーパーでレジを待っている時の私が
不機嫌そうなんだって。


それが娘は嫌なんだそうだ。



ええ?ほんと?不機嫌そう??



なんかイヤだ!!!


ただの感じ悪いオバハンやんっ!٩(๑`^´๑)۶



基本、レジ待ちの時の私は「無」やで。


お金をさっさと出せるように準備していたり。



たぶん、この「無」の表情がキライなんかもしれないなぁ。娘っち。



不機嫌そうに見られるのは、嫌なので、
口角上げて、爽やかに待つっ!


これから気をつける。


娘の指摘は、大事だったりするのだ。