ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お義母さん、まさかの転院

昨日、脳神経外科から電話があった。


お義母さん、腹痛を訴えたらしい。


それの治療について相談をしたかったらしいが
旦那くんは当然、仕事で不在。


なので長女である義姉の携帯番号を聞かれた。



嫁の私には話せないらしい。。。



まー。それが病院のルールなんだろうけど
なんかムカついた。


ムカついたらアカンのやろうけど。


だってさー!
この1年、一番、お義母さんに接していたの
この私やで!!!!!



私のムカつきは置いておいて、
腹膜炎の可能性を考え、
腹膜炎の対応をしてくれる病院、
赤十字病院に送られることになった。💦💦


そして義母さんは、またもや救急車で搬送された。


仕事から帰ってきた旦那くん。
保険証を持って、
日赤まで自転車で走り
母親のつきそい。


お義母さんは腹部のCTを撮られ・・・
結果は・・・・



めっちゃ便秘なだけでございました。



便秘の腹痛で、日赤に転院・・・・💧💧💧



ちなみに赤十字病院は
私の家から自転車で15分。


前の脳神経外科よりは、
ずーーーっと近い。



日赤にも脳神経外科があるし、
日赤はもともと義母さんの心臓のかかりつけの病院でもあった。



ある意味、良かったのかもしれない。
まぁ、このまま日赤にいられれば、話やけど。


便秘、ばんざい?



ちなみに、今日のお義母さんは
「家に帰りたい。」「帰りたい」と繰り返し言っていたらしい。


完全ではないが、だいぶ、正常に戻っているとのこと。


なんか、良かったかもデス。



旦那くん、お疲れっ!!!!