ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日はやばかった。

私は整形外科で5年パートでとして働いております。


そこの女院長の隣に座って
ぱちぱちとパソコンで所見を書いたり、算定したり、
介護保険の書類を作成したり・・・


そのやり取りで
女院長と喧嘩?になりました。


めちゃくちゃ憎たらしいことを言われて
今日は我慢ができず
「じゃーここ辞めますわ。」と私。
「あーそうですか。」と女院長。


この女院長、絶対に許さんっっ!!!!!


と私も怒り頂点。爆発よ。


まーいつでも辞めてやる精神である私。


ほんとに辞めてやるっっっ!!!!!



私と同じ年でありながら
大先輩であるスタッフにそのことを伝えると
院内、大騒ぎになりました。


女院長、他のスタッフたちに怒られる。怒られる。


めーーーっちゃ怒られていた。


私もなぜか大号泣してしまっているし。くっそー。
女院長に対する悔しさでかなー


そして先輩スタッフたちから物凄い勢いで引き留められる。


絶対に辞めさせないっっ!!!という勢い。



なんちゅー職場やねんっ。


まーこーなるの、うすうすわかっていたはずなのに。


やらかしてしもたわ。



ここで、残ってしまったら、中途半端な自分になってしまう。


しかし猛烈に引き留める先輩たちを乗り越えてまで辞めるのには
非常に勇気と精神力が要る。


スタッフの人たち、みんな良い人たちやねん。


女院長もクソむかつくけど、
悪い人じゃないねん。



だけどなーーーーーーーー
今日の院長は許しがたいもんがあってん。


明日は仕事に行くつもり。


はてさて、どうなるか。


しんどいよー。(T_T)