ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

チョコモナカジャンボ


息子っちのチョコモナカジャンボ。


4日間も、冷凍庫に放置されてた。


忘れてるんかなぁ。


忘れろ。 忘れろw




そんな時に、昨夜、娘っちが
「辛ラーメン」を半分こしよー
と言ってきた。



で、辛ラーメンを食べた。



辛いよ。辛い。うまい。



辛いの食べたら、甘いの食べたくなる。



私は、娘っちに、
チョコモナカジャンボ食べちゃおか!
と言った。



そして、二人で半分こにして食べた。。。




その30分後に、
息子っちが


あれ?俺のチョコモナカジャンボなかったっけ?



なんでー( ノД`)


なんでーー;つД`)


ずっと放置やったやん!!!


食べた後、30分で、なんでーーーー(T_T)(T_T)



で、食べたことを言ったら、
長い説教をされた。



人のものを食べることがあかんことを
怒りを押さえた低い声で、たんたんと説教。



うひ~~~~~~んんんん。



アイスを2個買ってくることを言ったら


そういう問題じゃない💢


とさらに怒られた。



しょぼん。



だけど、今日、アイス2個買ってくるよ!息子っち!!