ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

次々と卒業式。

私は息子っちが出かけようとすると、


「どこに行く?夕飯いる?」と声をかけます。


バイトの時もあるし、友だちと食べに行くこともあるし、お泊りもあるし。




2月に入ってから


「今日は〇〇の卒業式やねん。」


と言う日が増えた。


最初は「ふーん」と聞いているだけなのだったけど


さすが4人目「△△の卒業式やねん。」と言った時には、


おめーは、友だち全員の卒業式に参加する気か???????


と聞いたよ。


すると、涼しい顔で


そやで


と息子っち。



よくよく話を聞いてみると、
友だちの高校に行って、卒業式をむかえた友人に
みんなで花束を渡すんだって。



おもろいわ~~~~


男同士で、何、かわいーことやってんねん!!!!



だけど、息子っちは
「俺の卒業式には来るな」
とみんなに言ったらしい。



というのも、
息子っちの高校・・・お坊ちゃん高校と言いますか・・・
校則が凄く厳しい、真面目な高校なの。



その高校に、
息子っちの友人たちが来たら・・・・



息子っちの友人は、いかついボクサーもいれば、バリバリヤンキー風もいれば
長髪もいれば・・・金髪も多い。


漫画みたいに目立つ子たちばかりなの。www


そんな子たちが、息子っちの高校に集まったら・・・
と思うと笑えてしょーがない。



息子っち


俺は高校では陰キャで通しているから来られるのイヤやねん。w


なんだって。



友人たちにそれを言ったら、
みんなで金髪にして、息子っちの卒業式行くわ!!!(≧▽≦)
と張り切って言われたらしい。



おもろいわー( *´艸`)