ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はぁああああああぁぁぁぁぁ(ため息)

愛する高3息子っち。


中学校の時は勉強できたの。


だけどね。


高校2年の後半あたりで、
「呑気症(どんきしょう)」というわけのわからん症状が出ちゃって、
学校を休みがちになったの。


どんどん成績が悪くなって、
高3の1学期は、悲惨な点数をとっちゃった。


担任に、このままでは留年です、と言われた。



2学期の中間、がんばりな!
と息子っちを応援する。


息子っちも、机にかじりつくように勉強していた。


だから、きっと大丈夫!


と私は思っていた。



しかしね・・・・



中間テストの結果見ちゃった。


ってゆーか、娘っちが見ちゃったの。


ネットで見られるの。



私が「怖くて見られないし、見ない!!!」って言ったら、


さっさーと娘っちが見て、笑い出す。



笑っちゃうくらいの点だったらしい。



聞きたくない!


って言ったら、


聞かなあかんって感じで、私に教えてきた。



数学 ・・・・  0点



え??


え????????



ゼロ点???????



ああああ・・・・・・



なんと絶望的。



ほんまに卒業できなくなるやん!!!!!!!




どうするねんっ!!!!



なんで、最近、機嫌がいいねん!



教えてくれ!



おめーは何を考えてるねん!


ねおくんも、しょんぼりか?
いや、おめーは何も考えてないwww