ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

もっしゃもしゃ

7:45AM


高3息子っちが
慌てた様子で3階から降りてきた。


制服姿で、髪の毛もっしゃもしゃ。


シャワーに直行!



あああ。


かわいい。


なんで、息子っちはこんなにかわいいのだろう。


もっしゃもしゃがかわいすぎる。



昨夜、お風呂入らずに、制服のまま寝てしまった息子っち。



めちゃくちゃ不機嫌そうな表情で
起きてきた、今朝。



それでも、かわいい♡( *´艸`)♡




今日は、お天気ですね!!!



気持ちの良い一日になったらいいなぁ~~~~



ここ1か月、ずっと調子悪かったからぁ~~~~(涙)


昨日もらってきた追加の薬が効いたらいいなぁ。(*'ω'*)






娘っちと言っていたのだけど、
ネオは、のんちゃんと一緒にいると、
イケメンになるねん。(笑)(笑)(笑)