ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中間テスト終わりました。

高3息子。
昨日、中間テスト終わりました。


どうだった?


なんて、怖くて聞けない。💦💦💦


昨夜、ガタゴトと部屋の模様替えをしていた息子っち。


卒業できるのかな。


できないのかな。


テスト前、
机にかじりついて勉強はしていた。


だけど、遅すぎない?って思っている。



期末終わるまで、うるさく言わないでおこう。



息子っちの人生。



なんとかなるさ精神で。



ネオね~~~
以前は、あんまり抱っこ好きじゃなかったのに、
最近は、長いこと、抱っこさせてくれるようになったんだ~~


でぶっちょだから、抱き心地、さいこーに良いの。( *´艸`)


嬉しいなぁ。(≧▽≦)