ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。嫌がる。

高3息子っちが夜7時半に、制服を着だした。


私「え?今から制服?どこに行くの?」


息子「学校に決まってるやろ!💢提出物出しに行くことくらいすぐわかるやろ!💢」


と怒られて。


なによ。なによ。
怒らなくっていいじゃないよ~


としょぼくれてると



息子「どーせすねてるんやろ」


と言ってくる。



私「そりゃすねるわ!そんな言い方せんでもいいやん!」


息子「いつもいろいろ聞いてくるけどさ。子ども扱いされるの嫌やねん!」


私「おめーのこと子どもやと思ってないで!」
 「おめーのこと好き過ぎて、いろいろ聞きたくなるねん!」


息子「それが嫌やねん!!!!💢・・・・・・w」



あ。最後、ちょっと笑った。w
見逃さないぞ。ww


ふふふ。笑った。笑った。



とご機嫌をなおす私なのであった。


娘っちが来ているTシャツ。のんちゃんやねん。
のんちゃんTシャツ。
ダブルのんちゃん(≧▽≦)