ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘のラインブロックした。

娘のラインブロックした。


ほんと、くっそ腹立つ!!!


外で死にかけても、ほんま、知らん。




ここ2、3日、ボロボロのペンケースが
階段のところに置きっぱなしやってん。


いるのかなー
いらんのかなー


と思いつつ私も置いておいてん。


で、今朝、ゴミ日でもあったから、
娘に聞いたの。


「このペンケース、いる? いらん?」
って。


なーーーーーーんにも怒ってないで。私。
ふつーーーーーーーに聞いてん。



そしたら、私の聞き方が悪かった!
とのことで、めっちゃ憎たらしい態度を取ってきてね。


私もいつものことや、と思って、
テキトーに流そう~と思っていたのだけど、


ほんとーーーーーーーーに!!!!!


憎たらしいことを言ってくるの。


爆発したら負けや!
爆発したら負けや!!


って心の中でめっちゃ思ったよ!!!


しばらく頑張ったよ!!!!



だけどね。


頑張れば、頑張るほど、憎たらしいこと言ってくるの!!!!




我慢できなかった・・・・



爆発してもーた。



なぐりそうになったけど、なぐらなかったよ。


本当は、めちゃくちゃ殴り倒したかったけど、
なぐれなかったの。


娘も強いの。



ここまで酷い喧嘩をしてもね。



いっつも
しれっと
「ごめん」って言ってくるの。



そして私はいつもそれで許してた。



そのことを言ったら
またまた憎たらしい返答。



もー許さない。


大好きだった娘との会話ももーいらない。


バイト話の続きも、もーどーでもいい。



ラインブロック。



何があろーとも、無視。



娘が病もうが、死のーが知らない。




今の私は、そんな気持ち。