ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日、いいことが二つあった。

先日、院長に嫌味言われてから


私、いんちょーにいい風に思われていないのかな
いんちょーが好きで働いていたようなもんだったんで
いんちょーにいい風に思われていないんだったら
もー辞めてもいいよな


って思ってた。



そしたら!!!



昨日、院長、突然
「ボケボケさんは頼りになる!いてくれて良かった!」
と力強く言ってくれたの。


なんか泣きそうになった。


なんで、そんなことを言ってくれたのかはわからんが、
やっぱ嬉しい。


院長に必要と思われているのは
凄く嬉しい。


昨日、忙しかったけど、
イライラせずに、
冷静に頑張れたよ。(*'ω'*)




もう一ついいこと。



息子っちが


あのさ・・・
条件つきでお金貸してほしい


って言ってきたの!


やった!
久々のハグできるのか????


って喜んだけど、
ここで喜んじゃーいかんのよ。


渋い表情で
え~~~お金かすの~~~???
条件って何?
どーしようかなぁ~


と言ったら


さすが息子っち
私の渋い顔に騙されなかった


ハグは嫌やで。
アイスおごる。


と即言ってきた。


ちっ
逃げたか・・・
ハグはまじでアカンっぽいな・・・


と思ったので、
頭なでなで プラス エクレア
と言ったら、
息子っち、笑ってた。


はぁ~~~~????(笑)
と言っている息子っちを無視して、
頭を差し出すと
なでなでなでなで とやってくれた。


私の超嬉しそうな顔を息子っちがちらっと見た瞬間、
息子っちは噴き出していた。


いやん。なに~~~この幸せな空間。


息子っち、笑ってるやーーーーんんんんん。(≧▽≦)



貸したお金は5000円。
来週返してくれるらしい。(*'ω'*)



なんか、良い日だった。



そしておまけに
今朝、まだ小さい息子っちの夢を見た。


小学生低学年くらい。


抱っこぎゅーをしてた。


感触もあった。


凄い幸せだった。(*'ω'*)