ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちがぁ~~~


高3息子っちさー
高1の時は、なかなかの成績とっていたのに、
ぐんぐん落ちちゃって、
やばいレベルまで落ちちゃって・・・



理由はもー、これ。



ゲーム



ゲームバカになっちゃったの。



夜な夜な、お友達とわいわいゲーム。



それはそれは楽しそうな毎日で・・・



バイトも頑張る、頑張る。



遊ぶ。遊ぶ。




そして、その代わり、
成績はぐんぐんぐんと落ちていった。




学校、遅刻するわ、休むわ、
やりたい放題でした。。。💧💧💧



私の言うことは、
もーほぼ!聞いてくれなくなった。



凄く自分の意志を貫き通す感じになってる。




だけど~~~




先日、懇談で、
このままだと卒業できませんよ
と担任に言われ~
うひ~~~~~~~💦💦💦💦
状態よ。




期末テストも終わり、休日の今日、
ゴハン食べる~~~????
っと部屋を覗くと!



なんと!なんと!!!



息子っち、
べんきょーしてる~~~~~~~



うわ~~~~~~~~んんんん(泣)



かっこいーよぉ~~~


べんきょーしている姿が
かっこい~~~よ~~~~~~



久々に見たよ~~~~~~






卒業できるかな。


大学行けるかな。



どうかな。


どうかな。


のんちゃんも、じっ、と見守っているよ。(*'ω'*)