ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち号泣!

昨日 夜8時頃、
娘っちからライン。


あれ?バイト中なのに??
と思った。


そしたら「今から帰る」とのこと。


????


どうした????



話を聞くと、
娘っち、号泣したらしい。バイト先で。
嗚咽で話ができないくらい泣いたらしい。w



娘っちは、
今のバイト先で1か月も働いていない。


まだまだ新人さん。


いろいろあって、号泣。


一人、くそバイト女が、
娘っちを泣かすような態度を取ったのだ。


副店長にはげまされ、
バイトの時間まだあったけど、
早くに帰してくれたのだ。


娘っちは、ほぼ、悪くない。


さぞかし悔しかっただろうなぁ~
って思うような内容だった。


新人って、ツライよな!


ラインで話を聞き、
帰ってきたら、すぐにゴハンを食べてもらった。


そしたら、かなり落ち着いたみたいだった。



バイト、辞めちゃうかな?って思ったけど、
まだ辞めるつもりはないみたい。




そんな昨日、嬉しいことがあった。


旦那くんの退職金。


思っていたより多かった\(^o^)/



娘っちも頑張っていることだし、
スマホ機種代、電子辞書代は出してあげよう!と思った。



元気だせ! 娘っち!!


こういうことを乗り超えると
ぐーーーーんんんと成長するんだよなぁ。(*'ω'*)


成長して欲しいなぁ。(≧▽≦)


のんちゃんも、何か、嫌なことあった??
それとも眠たいの? どっち??