ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちが女子と遊ぶ+おんぶ

娘っちが、女子と遊んできた。


小学校以来じゃないかな。


女子と二人っきりで遊ぶのなんて、
生まれて初めてじゃないかな。


その子はMちゃんと言って、
娘っちが高校の時のクラスメイト。


娘っちが 唯一
「合う」と言った子だ。


緊張しぃの娘っちが
女子と会って、遊んでくる
だなんて、結構ミラクルなことなんだ。


受験が終わった頃、
Mちゃんからラインが来たそう。


本当は娘っちから連絡したかったそうだ。


何時間も、
コメダで喋りまくってきたそうで
次も、その次も、遊ぶ約束をしてきたのだそう。


楽しかったのだそう。


凄いなぁ。Mちゃん。


女子が苦手で、かたくなな娘っちの心を
簡単にほどくことができるMちゃんの存在は凄い。


Mちゃんの存在に感謝だよ!




あ!それと!!


息子っちにお金貸しました!


そして、おんぶしてもらいました!!\(^o^)/


お金渡す時に「はい。」と合図すると
すぐに おんぶ体勢の息子っち。wwww


よしよし。いい子だ。( *´艸`)


で、おんぶしてもらったんだけどね。


改めて思った。


息子っち、本当に痩せてる。


無駄なぜい肉が一ミリたりともない。


そして、164センチ、(ひみつ)キロの私を
しっかりと、軽々持ち上げていた。


私はゆっくり、ゆっくり5秒をかぞえた。


ゆっくり過ぎるのに、息子っちは文句言わず
私をおんぶしていた。


幸せなヒトトキだったな。(*'ω'*)


きっと、これが最後。


ありがとう。息子っち。


4万円返せよ。wwww