ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のん&ネオのいちゃいちゃ( *´艸`)

昨夜、娘っちと言い合いになった。


くっそ憎たらしいことを言われて、
私はぐっと我慢、我慢で、対応して。。。



心折れそうでした。
やばかったです。(T_T)



そのまま夜、眠り。


朝、どろどろ気分で目がさめた。



Yahoo!知恵袋で「反抗期」を検索してみたり。


いろんな文章を読んで、
みんな頑張っているんだな。


そして母だけじゃなく、娘も苦しいんだろうな、
と思えてきたその頃、
娘っちが起きてきた。


私に「昨日はごめん。」とまっすぐ謝ってきてくれた。


私は娘っちと握手した。



ありがとう、と娘っちと私が同時に言った。



「ごめん」って言ってくれてありがとう。



私、頑張るよ。


どんだけ、憎たらしいことを言われても
どんだけ心をナイフで刺されても、
私は娘っちが大好きだよ。


この気持ちは一生変わらない。


そう思った、朝、でした。



そんなこんなで、
あれ?のんちゃんとネオは???


と探してみたら~~~


木箱の中に隠れておりました~~~


こやつらは、相変わらず仲良しだぁ~~(≧▽≦)