ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんにシコリが。

のんちゃんの首の少し下あたりに
しこりをみつけた。


物凄くわかりやすい。


しこり、つまめる。


1.5センチくらい。


なんだろ。
この丸いシコリ。


凄く心配。


不安でいっぱい。


病院行ってきます。


のんちゃんに、何もありませんように。





**************************************


病院に行ってきました。



ワクチン接種のあとにできるしこり


だ、そうで10秒で診察終わりましたわ💦💦


ああああ・・・・


良かったぁ~~~~~



5種混合ワクチンは、ガンになることもあるけど
のんちゃんが接種した3種混合ワクチンは
ガンになることもない


と先生、笑顔で教えてくれました。



先生も、女性スタッフさんも、私も
みんな笑顔で
とてもなごやかな診察で、
のんちゃんも、完全に、無事で、
私はとても幸せな気持ちになりました。(*'ω'*)




さぁ!これからも、めーーいっぱい ネオと遊べ~~~\(^o^)/