ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日はくら寿司!

今日の夕食はくら寿司。
(ちなみに昨日はレトルトカレー。。。正月は料理したくない。)


昨日、娘っちと息子っちから2000円ずつもらいました。


4000円!


外食のプレッシャーが減るっちゅーもんよ。( *´艸`)



だいぶ前に、
娘っちが「くら寿司行きたい!」と言った時に、
「今月、使い過ぎで~お金あんまり使いたくない。」とかなんとか言ったら
「じゃー2000円お金出す!弟にも出させる!」というのがきっかけ。


それ以来、外食したい、と子どもたちから言ってきたら
お金出してくれるシステムになった。


うんうん。良い流れじゃ。(≧▽≦) (ほんまにそれで良いのか?💦💦)



関係ないけど
昨日、家族で神社に行って、おみくじ引いたら、
旦那くんだけが✨大吉✨だった。


なんか、めっちゃ嬉しかった。


私が大吉より、旦那くんに大吉、引いてもらいたいねん!


旦那くんが幸せだと、家族みんなが幸せになれるような気がするねん。


旦那くんは、我が家の幸福の鍵なのだ。