ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子の髪の毛を切る。

ぼっさぁ~~としていた
中2息子の髪の毛を切ってやった。



めっちゃすっきり。✨



耳にかぶさっていた毛を切って
耳が完全に出ると女の子みたいになる息子に
噴出してもーた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



というのも・・・


最近、職場体験で小学校に行った息子。


小3の子どもたちに
「女の子?」「女の子?」と言われてたらしい。


それを聞いた私は爆笑してしまった。


うん。確かに、息子は女の子顔かもしれん。( *´艸`)



ちょっと伸びていたとはいえ
髪の毛はバッチリ男の子なのに
声変わりもしているのに
「女の子?」と聞かれていた息子がオモシロイ。



ちなみに髪形は
小室圭さんのような感じ。(*'ω'*)ニテルー