ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

姉弟喧嘩

朝からキョーダイ喧嘩をしていた💢💢


中2息子が来ているTシャツを
高1娘も着たいから着るな。


ということらしい。


息子はよくそのTシャツを着ていたから
なんでやねんっっ
となる。


娘には娘の理屈がある。
屁理屈だけど。


そして最終的には、
娘にボロカス言われ
息子が悔し泣きをする。


このキョーダイ喧嘩。
可哀そうなのは、いつも息子。


口でも体でも負ける。


娘は空手をやっていたし、
かなり強い子だった。


空手って凄いで。


めっちゃ鍛えられて
ほんまに喧嘩が強くなる。
(喧嘩、アカンねんけどな)


ちょっと殴られただけでも
めっっっっっちゃ痛いねんっっ(>_<)


びっくりするで。痛さに。


娘が本気で私に攻撃してきたら
中学の時から私は負けていただろう。(´・ω・`)




娘、現在、空手はやめている。


中2息子も高1娘と身長が同じになった。(`・ω・´)


息子の身体が娘より大きくなった時、
ちょっとは息子の自信がつくかな。


勿論、殴り合いはダメだけどね。💦


殴り合いがダメな時点で、息子が不利か・・・💧💧💧


あの頭の回転の速さで屁理屈言われたら、
そう簡単に勝てない。


少なくとも息子は負ける。
・・っていうか、諦めるんだろうね。
娘がしつこいから。(>_<)



とにかく、今日、息子とTシャツを買いに行くことにした✨


良いのが見つかるといいな。( *´艸`)