ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

夕食作るの超めんどくさいっちゅーねん!!

毎日、毎日、毎日、毎日、夕食作るの、ほんとめんどくさいっ!
今までよー作ってきたわ。
年々、手抜きになっていく私の食事作り。


今日の昼なんて、愛する息子たんはカップ麺を食べていたよ。。。


中3娘は、食事のバランスに非常に関心ある人で、
朝と昼は、自分で健康的なものを作って食べている。
夕食にも口出してくるし。"(-""-)"
納豆買ってこーい、しめじ買ってこーいと、やはりうるさい奴です。💦


さてさて、今日の夕食は・・・・


●ナスと豚肉のポン酢炒め。
●ネギたっぷり湯豆腐
●水菜のおひたし
●トマト
●りんご


どれもこれも手がこんでいない(笑)
しかし、なんとなく健康的じゃない?うんうん。
結構がんばった方だよ。


これからも作り続けないとならんのかと思うとゾッとする。。。